超coolについての話

今日はJP鯖 23,076 位にいる 毒毒毒こと超cool選手について紹介します 

 

Twitter


 

 

opgg



 

彼は現シーズンはゴールド4ですが、シーズン9はプラチナ、シーズン10はダイアモンドと高レートを維持しており、シーズン11はシーズン終わりに「ダイアモンド間に合うの?」と聞いたところ、「余裕余裕、みとけって」と言いながらゴールドで終わってしまう悲しい経歴のサポートレーナー

 

彼は主にサポートをメインに活躍しており、高レートに駆け上がっていたシーズン9~10はBOTレーンにおいてアイバーンSup・レンガーADCというDuOをして、BOTレーンの常識を破壊*1して、一気にレートを上げた為、一般的なピック等には拘らず、変わったピックから違う攻め方をすることができる選手です

 

主要チャンピオンはアイバーン、ナミ、ジャンナ等のエンチャンター系を主に使っており、的確なスキルショット・ウェーブコントロールを行い、有利を着々と構築して勝利へ導くことをしております

 

またサポート以外にもジャングル、TOPレーンがサブレーンとして行っており、変なピックをして味方にミアPingを炊かせる事が多々あり、勝利に導くこともあれば大敗することもあるのでよくわからないです

 

 

彼は様々な渾名(蔑称)を付けられており、「クソ占い師」*2「人から信用されない男」*3、「骸骨」*4等と、馬鹿評価されています

 

また、彼は「まぁ見てろって」と口癖があり、チームメイト等から「おい大丈夫なのか?それ行けるのか?」と言われた際に、「まぁ見てろって、俺が壊してやるから」と言い、実際に差さることがあれば、「なんか違ったわ」と言ってボコボコにされることもあり、彼の「まぁ見てろって」発言の信頼度はパチンコで言う点滅保留*5か青保留*6ぐらいの信頼度になっています

 

 

そんな色々と信頼されていない彼ですが、独自のWebサイトを共同運営しており、ゲームに関しての収集能力や新しいコンテンツに関しての挑戦する能力は持っており、普通に過ごしていたら巡り会えないようなゲームの紹介なども行っていたりするので、彼にオススメのゲームを聞いてみると面白いゲームを教えてくれるいい人かもしれません

 

彼が共同運営しているWebサイト 

私は超応援します!!!

 

ファンボじゃないけど嫌いじゃないよの極秘より

 

 

 

 

 

 

 

おまけのくーるくんとの思い出

彼を含めた3人でどっかの花火大会を見に行った時に、コンビニで飲み物を買おうとコンビニに入り、商品を取って会計をしようとした瞬間、彼がすっと商品を会計台に置いていき、そのまま出口へ向かってしまった

店員の人も困惑して「どうします・・・?」と言われたが、後で金払ってくれるだろうと思い、一緒に会計をした

 

会計が終わった後、彼に商品渡して「お金くれ」と言ったところ、「あんがとねwww」と言われただけで金はくれなかった

 

 

やはり彼の発言・言動を信用してはいけない(戒め)

 





 

 

*1:ついでに相手の脳みそも破壊

*2:大して当たらない占いしているから

*3:電車で知らないおばちゃんに言われたらしい

*4:肋骨が浮き上がる程痩せてるから

*5:大体0.01%

*6:1~2%