4月のまとめの話

4月の途中から始めて何日かサボりましたが、ほぼ毎日更新できました

 

改めて思ったことなのだが、ソシャゲのデイリーを毎日こなすぐらいは楽なのだが、ブログの更新については怠さが目に見えて出てしまうのはなんでだろうか?

 

恐らくは文章を書くということに対して、まだ慣れていないからなんだろうなと予想をしているので、改善されていけばいいなぁ〜と思っている

 

4月で一番読まれた・アクセスが多かった記事は

 


やはり大人気のあなーくちゃんぐについてでした

 

具体的なアクセス数は表示の仕方が分からなかったのですが、4月は376回アクセスがあり、11%が上記記事だったので、30人以上に読まれておりました

 

あなーくちゃんぐの成長をこれからも期待してください

 

 

あれから5000位ぐらい落ちてた