東京ゲームショー 2023に行った話

お久しブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!

ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブリ大根ですわ

 

タイトル通り、24日に東京ゲームショー(以降TGS)へ行ったのでその話でも書きます

 

当日はタルコフの開発会社でもあるBSGも急遽出店することが決まってアリーナも先行体験できるらしかったので、朝イチで行こうと思っていました

 

まぁ、案の定前日の朝4時ぐらいまで全員正解するまで寝れま10的なことをしたお陰で寝坊しました😂

なので会場入りしたのは13時ぐらいになり、体験できるゲームは一個もありませんでした

 

BSG以外は特にあんまり興味もなかったのでぶらぶら~っとしていたので、適当に撮った写真でもあげておきます

 

下界の人間を見下す畜生

 

 

 

黒魔法使いにジョブチェンジしたケンタッキーおじさん

 

 

 

飲月丹恒*1

 

 

 

めっちゃエッチなコスプレお姉さん*2

 

色々とぶらぶらした後に友人から「物販ブースでBSGの記念撮影あるから来いよ」って言われたので、物販ブースまで30分掛けて*3行った

 

BSGの所ではCCOのニキータが質問セッションがあったらしいのですが

ニキィータァ!?

 

会場内にニキータがPMCの格好してファンサービスしまくっていたと思ったら、あの人はニキータそっくりの別人だったとのことでびっくりしました(ロシア人の顔みんな一緒説)

 

 

話は戻って、記念撮影はPMCの格好したスタッフの人と撮影することができ、みんな銃を構えてかっこいいポーズを撮るのが大半でしたが、捻くれている私はなにか違うポーズ且つタルコフらしいので撮りてえなぁ~と思い考えました

 

 

その結果がこれ

 

 

 

お題:デッドスカブからレッドカードキー出て喜ぶPMC

(PMCの人たちがめちゃくちゃノリよくてすごくよかったです)

 

一緒に行った友人も同じことしてました

 

 

 

その後、ガチャを回すキャンペーンもあったので回しました

 

中身はゲームで使えるシリアルコードとUSECのワッペンでした

 

シリアルコードの中身

 

 

おまけ

感謝と怨念が入り混じってすごいことになったボード*4

 

 

*1:なんかめちゃくちゃ人多くて遠くからしか取れなかった

*2:なんのキャラかは分からなかった

*3:行くルートが分かってなくて遠回りしたせい

*4:写真取るの忘れた