寝過ぎた話

夕飯食べた後、ずっと寝てたので昨日は更新できませんでした ごめんちゃい

 

寝過ぎた原因とかについて書きます

 

 

 

寝過ぎた原因としては金曜日にやる予定であったVRバイスを久々に引っ張り出して、セットアップした疲れで寝たんじゃないでしょうかね

 

f:id:gokuhi_taityou:20220415083125j:image

 

去年の冬のボーナスが出た後に買ったvalve index

 

一通りのセットアップも終わりやるかーと言った所で、眠気に襲われ頭にヘッドデバイスをつけたまま椅子で就寝、気づいたら朝になっていました

 

f:id:gokuhi_taityou:20220415083348j:image

 

そんな訳で朝から寝違えたみたいな首の痛さがあり、まともに動かせてないです

 

それでもソシャゲのデイリーは起きてからこなす異常者っぷりが発揮できたので多分まだ元気です

 

今日VRで遊んだら今日の分として記事書くと思います