カップヌードルミュージアムに行った話

今日はネットの知り合いとカップヌードルミュージアムに行ってきたのでその感想などを書きます

www.cupnoodles-museum.jp

 

まぁ私はチケット発券し忘れという名のバカムーブ決めてしまい、オリジナルカップヌードルを作成できませんでしたが😭

カップヌードルミュージアムはコロナの影響で遊べる場所が少なかったのですが、日清が出していたカップ麺の一覧表を見て、このカップ麺よく食べたな!とかこのカップ麺懐かしすぎるだろ!っていう感想を得ました

 

一番好きなのは麺の達人ですが、今はもう生産終了してるやつで悲しい

 

あとはフードコート的な場所のワールド麺ロードカップヌードルを模したアイスを食べました

味については・・・・まぁカップヌードルを食べている味になると言った感じです

多分もう一度食うことはないかと思います

 

色々と見れて楽しかったですし、子連れの人にはカップヌードル作成が一番面白いのではないでしょうか 私は作ってないのでわかりませんが