4月7日

いろんな人から

「ソシャゲのデイリー毎日やるぐらいならブログなりなんなり書け」

と言われたので書くことにした

 

だからと言って突発的にやった所でネタになることも特にないので、

やってるソシャゲーを羅列しておきます。

 

ウマ娘 プレイ期間1年

デイリーミッションを全部やって石20貰って終わり

モチベがある時は真面目に育成している

 

グランブルーファンタジー プレイ期間3年ぐらい

一時、愛想尽かしてやらなかった期間があったが、なんだかんだで再開した

これもイベントとかにあるデイリーを終わらせるぐらい

 

アズールレーン プレイ期間3年

0時まで起きていたらデイリー任務全部終わらせる

委託関係は気づいたらやるぐらい

 

・ブルーオース プレイ期間2年

0時まで起きていたらデイリー任務全部終わらせる

これドマイナーゲームなんだけど、やってる人いるん?w

 

・アークナイツ プレイ期間2年

理性(スタミナ)が超過しない程度に消費しつつ、デイリー任務終わらせる

現状一番課金しているかもしれない

 

LoL(?) プレイ期間シーズン6ぐらいから

ARAM1勝したら終わり、気が向いたらランクする

 

文章にして冷静に見るとキモいな🤔