読んで笑ってしまった記事とかの話

今日も書くことないので、読んで笑ってしまった記事とかの紹介だけします

 

www.fnn.jp

最高に頭悪くて日本らしくて笑ってしまった

 

kabumatome.doorblog.jp

そんで早速暴露されてるのに追加で笑ってしまった

 

 

satoru-takeuchi.hatenablog.com

 

アカウント統廃合によってKindleの本が全部消滅してしまう記事

考えてみたら万が一Amazonが倒産してKindleサービスが終了したら、今まで買った電子書籍が全部パーになると考えると、データ媒体ってやっぱりこええな~って思いました

 

 

techblog.gmo-ap.jp

 

AWSをちょこっとだけ触ってるエンジニアなので、GCPとかAzureの比較しろと言われても「そんな変わらんやろ」って思ってましたが、この記事読んでそれなりに違うんだな~って思いました

まぁ、エンドユーザーから見たらなんも分からないと思いますが

 

 

おわり